会社への抵抗!!

毎朝出勤前にランニングを始めてみました。初めの1週間くらいは気持ちよくて最高でしたがどんどんめんどくさくなり、今は2・5キロに減らして残りの1.5キロはウォーキングに変更させてもらいました。冬なので走っている時は寒くないけど歩き出す時は寒くて寒くて最悪です!!家の近所は歩道も綺麗でランニングをしている人が沢山います。朝から走っていると他の人より時間を上手く使っている気になって気分が高揚しています。誰でもめんどくさい事や疲れる事はしたくないと思います。自分もめちゃくちゃめんどくがりで、嫌な事は後回しにするタイプなんです。なのに仕事前にわざわざランニングなんかしているのか?それはですね、説明が下手で申し訳ないですが仕事があるからこそその前にランニングなんて面倒くさい!と思っていました。これは会社のせいで自分は行動出来ていないと!会社に縛られた人生じゃないか!と思うようなりまして休みの日ではなくわざわざ出勤前にランニングを行うようにしました!! これで題名とつながりました。笑 こんなくだらない事をして生きている26歳既婚のKです。よろしくお願いします。現在WordPressプレスでどんな記事を書くか検討中でございます。まだまだ何を書けばいいか模索中です。